でこぼこマーチ

クラスの問題児は幼なじみでした……。

みかん

恋愛 完結
36分 (21,078文字)
★40感謝!!小学生物語◆よろしくお願いします!!

7 55

あらすじ

「やっぱり男子ってサイテーだ」「お前さぁ、口には気を付けろよ?」あたし、松浦花梨小学6年生。クラスの男子は本当に馬鹿だし、乱暴だし、掃除もしないし、エロい事ばっかやっていて──。

感想・レビュー 1

2人の関係が好き!

小学生の頃ってこんなこと考えてたよなーと思いながら読んでました✨ そして、最後には花梨ちゃんの成長を感じられるシーンもあってすごく良かったです。 でこぼこな道を歩んだ後の大人になった2人の姿も見てみた
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0