甘くて苦い金曜日の珈琲【完結】

32歳会社員が惹かれたのは年下の男性で…。年の差に、抗えると思いますか?

アキシロ

恋愛 完結
2時間16分 (81,085文字)
すれ違いの切なさとかキュンキュンとかときめきとか共有してもらえますように!

1,210 1.3万

あらすじ

何もかもがうまくいかなかった金曜の夜。 仕事帰りに気分転換でカフェに立ち寄ったアラサー会社員の千紗。 そこではじめて顔を合わせた年下のイケメン店員にまで、とある失敗を見られてしまう。 肩を落としている

感想・レビュー 2

とても大切なお話🎈

だいすきで大ファンな千紗ちゃんと新の物語🔖 アキシロさんの文章から生まれる物語の空気がとてもすきで、ふたりの距離感・言葉・テンポ・思考のどれもがぴたりしっくり。頁捲るたびにすきだなって思って眺め
ネタバレあり
3件2件

年下男子とのじれじれした恋を楽しめる純愛小説。

 安易にくっつかない辺りがかえって好感が持てました。このタイプの小説ってさくっとくっついてからヒロインが思い悩むパターンが多いので。  時を重ねて、彼への想いが揺れ動き、惹かれ、でも、自分は年上だから
ネタバレあり
6件2件