感想・レビュー一覧 5件

ホールって不思議

スマートで洗練された物語でした。 洋書の大人も楽しめる童話と、同じ匂いがする〜✨ 登場人物が魅力的ですね! 私は双子君が好きです💖 ストーリー展開だけでなく、細部にわたって細やかな仕掛けがあり、読
ネタバレあり
1件3件

〈穴作り〉職人に〈扉〉夫人?! まるでケストナーの世界

くるっと円を描いたと思えば、その穴に出入りしてしまう🕳❗ ホールメイカー、つまり〈穴作り〉職人のいる世界で繰り広げられる怪事件。 〈穴〉を売り買いする世界というプロローグだけでもワクワクなのに、双子が
2件2件

誰もが楽しめる、上質なおとぎ話

プロローグから「え? どういうこと?」と驚かされ、惹き込まれました。 ホールメイカー……穴をつくる人? なんと、穴をつくって売ったり買ったり、そんな不思議な世界で、主人公のホルブルックをはじめ、愉快な
2件2件

レディ・ポルトの健気さにキュンでした。

『The Hole in The Wall』、完結おめでとうございます。 不思議なお話でした。 きっと読む人によって、このお話の世界が違うでしょうね。 魔法あり、冒険あり、淡い恋愛あり、ミステリー要
2件3件

愛にあふれている。

かわいいかわいいキャラたちが、ホールを巡って不思議な冒険を繰り広げます。挿絵もとてもかわいいかったです。 そして、優しい。文章の端々から感じる優しさは、そのままキャラクターたちの心に宿っている周囲へ
ネタバレあり
1件3件

/1ページ

5件