The Hole in The Wall

#Le complice たやすもとひささんとの共著です!

和來 花果(かずき かのか)

1時間32分 (55,157文字)
読んでくださってありがとうございます!感謝です(*^^*)

63 6,957

あらすじ

もしも、穴(ホール)を買う世界だったら……? ホールデン・ホルブルック・ホールメイカー、通称3H(トリプルH)では、穴を売っている。 店主のホルブルックは、不思議な能力を持つオポッサム(フクロネズミ)

感想・レビュー 5

ホールって不思議

スマートで洗練された物語でした。 洋書の大人も楽しめる童話と、同じ匂いがする〜✨ 登場人物が魅力的ですね! 私は双子君が好きです💖 ストーリー展開だけでなく、細部にわたって細やかな仕掛けがあり、読
ネタバレあり
1件3件

〈穴作り〉職人に〈扉〉夫人?! まるでケストナーの世界

くるっと円を描いたと思えば、その穴に出入りしてしまう🕳❗ ホールメイカー、つまり〈穴作り〉職人のいる世界で繰り広げられる怪事件。 〈穴〉を売り買いする世界というプロローグだけでもワクワクなのに、双子が
2件2件

誰もが楽しめる、上質なおとぎ話

プロローグから「え? どういうこと?」と驚かされ、惹き込まれました。 ホールメイカー……穴をつくる人? なんと、穴をつくって売ったり買ったり、そんな不思議な世界で、主人公のホルブルックをはじめ、愉快な
2件2件
もっと見る