貴方の傍にいるだけで。

一夜の情事から恋は始まる? お一人様を謳歌するふたりの恋愛攻防戦!

いつきさと

恋愛 完結 過激表現
3時間30分 (125,744文字)
完結しました。お付き合いありがとうございました( ´ ▽ ` )

4,536 2万

あらすじ

ずっと以前に公開しておりました「わたしのいる場所」の改稿版です。 以前は無かったあれこれむふふシーンも追加しております。 はじめての方もお久しぶりの方もお楽しみいただければ幸いです。 ・・・・・・・

感想・レビュー 1

一夜が永遠に…。

酔って一夜を過ごし…が、そこから永遠に変わっていく感じ、かなりストレートでしたね。 結局、お見合いはどうなったんだろう? 二人の中では結婚だろうけど、周りは? ちょっと気になりました。 綺麗なことで苦
ネタバレあり
5件