俺は悲しき猫である。

俺は猫である。名前はマリー。城田祥太郎42歳の生まれかわり。

西の茶店(にしのちゃみせ)

コメディ 完結
8分 (4,551文字)
何十年ぶりの完全新作です。「猫」参加作品です。

9 417

あらすじ

 俺は猫である。  名前はマリー。  城田祥太郎42歳の生まれかわり。  頼む。誰か助けてくれ。  元嫁が俺より年下のイケメンを捕まえて、イチャイチャしている日常に、俺が強制参加させられている

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

天国から地獄へ……。

初めまして、トピック参加ありがとうございます! 42歳のサラリーマンが猫(しかもメス!)になってしまう……というストーリーはとても斬新で、興味深く読ませていただきました。 また、途中まではハッピ
ネタバレあり
1件1件

あらあら……(^-^;

読了いたしましたので感想を失礼しますm(__)m 父としての葛藤というものでしょうか。 こう見ると、生まれ変わったら新たな人生を送るのも一つの手なのかもしれませんね(-_-;) これはこれで確かに不
1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0