だから、そばにいさせて。

霊能力者と超能力者。能力を隠していた二人が互いの能力を知ったのも、偶然だった。偶然?いいや、それは必然だ。

西の茶店(にしのちゃみせ)

BL 完結 過激表現
1時間16分 (45,002文字)
これも20年前くらいの作品。文体が違っててなじませるのが大変。でも結局なじまない。涙。

58 646

あらすじ

出会うべくして出会った紫蓮龍樹(しれんりゅうじゅ)と六波羅忍(ろくはらしのぶ)。二人は霊能力者と超能力者。能力を隠していた二人が互いの能力を知ったのも、偶然だった。 一番の親友と思っていた龍樹だったが

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

会話が楽しい超能力BL

霊能力者の龍樹と超能力者の忍の会話がベースで話が進んでいきます。 BLでは絡みの表現が重要ですが、身体だけでなく能力同士も喧嘩しあったり絡み合ったりしているのが面白いです。 肉体表現は結構生々しいの
ネタバレあり
1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0