春の夜の淵で死にたい

生真面目だが自傷癖のある〈黒川夏生〉は、ある夜、バイト先のパーキングエリアで〈萩野竜胆〉の情事とうっかり出くわす。

真珠4999

BL 完結
37分 (22,134文字)
見つけていただきありがとうございます!夜の高速道路っていいなぁと思いながら書きました。幻想寄り。

46 1,048

あらすじ

 深夜のパーキングエリアで働く〈黒川夏生〉は、真面目さゆえにバイト先に馴染めずにいた。  ある夜、夏生はPAのトイレで男遊びをしていた〈萩野竜胆〉に出くわす。  竜胆から「一緒にドライバーの仕事をしな

シリーズタグ

感想・レビュー 3

とても惹き込まれる文章。この作品が大好きになりました。

読了させていただきました。 最初はただの二人の恋のお話かと思っていたのですが、(作品説明読まず、タイトルに惹かれて読み始めました)なんということでしょうか。 惹き込まれるように文字を追っていました。
ネタバレあり
1件1件

BLというより上質な文学作品みたいです

こんにちは。 この度も楽しく読ませていただきました😄 とっても素敵でした。感想としてはBLよりも文学よりでしょうか。 死とは何かを問うことで生きるとは何かを問うようなお話だなと感じました。 ちょうど生
2件1件

このお方、もっと評価されるべき

このレビュータイトルが結論。 簡潔で無駄のない滑らかな文章と、キャラクターの心情が迫ってくるリアルな情景描写、結末の一点に向かってまとまっていく物語の構成力。読者をぐっと引き込む技量があるからこそ
2件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0