トラック親父、悪役令嬢の転生を阻止する

異世界物の冒頭で転生者をひいてしまうトラック運転手のこと、たまには思い出してね

さんかく ひかる

7分 (3,751文字)
どうしても異世界物の冒頭が気になって、こんな話を書きました

6 107

あらすじ

俺はしがないトラック親父。 トラックの前に飛び出した女子高生が宣言する。 「悪役令嬢に転生するんだ!」 あー、えーと……俺、どーすりゃいい?? この話の長編バージョン、大分先になりますが書くつもりで

感想・レビュー 1

エピソード1に進まないエピソード0

おもしろい!これは発想の勝利ですね!w 軽い感じの語り口で描かれるのは、冷静でどこか冷めた主人公の中年と浮世離れしたJKの交流風景。 洒落が効いてて、オチは転生知らずの英雄達のエピソード0でした。 け
1件2件