僕は彼女としたいだけ 微妙なリケジョに振り回される

毎週土曜、僕はマンションで大学の実験パートナーを抱く。彼女の小説創作を手伝うために。

さんかく ひかる

恋愛 完結 過激表現
5時間54分 (212,399文字)
久しぶりの過激表現♪ 前半はかなりゆるゆるなラブコメです

148 1,666

あらすじ

──エッチって、どんな感じ? 暗がりで女の子に迫られた。僕はどうすればいい? 僕は工業大学の一年。実験パートナーの趣味は小説投稿。小説のネタにしたいから、エッチについて知りたいと言う。 高校の失恋か

感想・レビュー 1

憎めないゲス男子の物語・・・面白かったです

過激表現、のタグに惹かれて読んだわけではないです(←)。20万字の長編ですが、のめり込めるので、すらすら読んでしまいました。工業大学の男女が織りなす恋愛物語で、主人公がまあまあゲス男子ですが、でもどこ
ネタバレあり
1件1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2023/1/26