Full Cheer

儚く過ぎる青春を

ゆう

青春 完結
23分 (13,778文字)
感想をくれると喜びます

8 332

あらすじ

新見が牧野をバンドに誘ったことにより始まる物語 小説というより、会話劇のような感じになりました。ポンポンと読めると思うので肌感があった人には是非読んでいただきたいです。 それから読み終わった方にはス

感想・レビュー 4

感動です!

テンポ良く読めてスラスラ読むことが出来ました! 青春というものが表現されていてとても良かったと思います! 展開もまさか、新見君が病気だったとは思いませんでした! 読み終わった後、曲を聴いてみると涙が出
ネタバレあり

青春小説トピック参加ありがとうございます。

 青春小説トピックにリンク貼って頂いたので読みに伺いました。関連曲も二曲とも聞きましたよ!  高校生!バンド!いかにも青春って感じでいいですね。二人の会話も楽しいです。しかし、ラストは切ないですね。新
ネタバレあり
1件1件

会話劇、で終わらない

後ろ10ページ読ませていただきましたので感想を失礼しますm(__)m 会話劇、という説明があったため、テンポよくスムーズに読んでいたのですが、ラストのテンポは次第に、ゆっくり読みたくなります。 本
1件
もっと見る