指1本だけ、触れさせて

やっと、信じられる人に出会えた。

Tomoka

BL 完結
2時間37分 (94,000文字)
完結しました。ありがとうございました!

56 159

あらすじ

自他ともに認める陰キャでコミュ障の高校3年生・川下志津(かわした・しづ)は、学校一の変人・日比谷一葉(ひびや・かずは)に一目惚れする。 あることをきっかけに志津は一葉とよく話す仲になる。一葉も少しず

タグ

感想・レビュー 4

ほのぼのかわいい

日比谷君が攻めなのか、誘い受けなのか考えたくなりますね、、、、わたし的には最初は攻めかなとか思って読み始めたんですけど誘い受けの方が萌えるっっ!って途中から思い始めました、作者様と違ってたからすみませ
ネタバレあり
1件1件

登場人物が魅力的!

トピックで紹介していただき飛んできました! (普段はあまり感想など書かないもので…駄文・解釈違いなどご容赦ください) 主要人物の登場シーンがお見事! 読み始め数ページで日比谷くん、川下くんの両方とも
ネタバレあり
1件1件

タイトルの付け方が上手いですね〜(^^)

まずは、完結お疲れ様でした(^^) Tomokaさんの作品をずっと読ませて頂いていますが、やはりギャグ(面白い場面)を組み入れるのがとても上手ですね〜✨ シリアスなお話、クールなキャラなのかなーと思っ
ネタバレあり
1件3件
もっと見る