虚無式サマーバニラスカイ

本格ミステリ式犯罪が支配する新世界、同時進行する悪趣味な連続殺人の数々、すべてが夏に溶けていく。

凛野冥

ミステリー 完結 過激表現
5時間25分 (194,633文字)
ナンセンス式文学×超絶技巧の本格ミステリです。是非お楽しみください。

45 73

あらすじ

夏休み、高校二年生の蟹原刹は駅近くにあるビルの最上階を借りきり、恋人との二人だけの空間――〈愛の巣〉をつくり上げていた。しかしその生活は、二人が公衆トイレにて偶然に、火津路町を騒がせている〈連続脳姦殺

タグ

感想・レビュー 1

どんどん面白い

はじめは、暇つぶしに読むかな程度でしたが、読むにつれて面白くて、さあ、これはどうなるのかと、すごく楽しませてもらいました! まあ、全体的にも無理ある!って感じですが、文章力で楽しませていただきました!

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2022/4/10