婚約破棄から始まる人生

第二王子との婚約を破棄された貧乏貴族の青年。そんな彼の前に現れたのは元婚約者の兄である王太子殿下だった。

朏猫(ミカヅキネコ)

BL 完結 過激表現
3時間27分 (123,633文字)

1,777 5,979

あらすじ

第二王子との婚約が破棄された。なんでも王子殿下と親しくしていた女性が懐妊したので責任を取りたいからだという。もともと気持ちを伴う婚約ではなかったから、怒りや悲しみといったものはない。そんなわたしに詫び

感想・レビュー 1

凄く良かったです!

普段は現代ものしか読まないんですが、描写が分かりやすくてきらびやかな貴族の世界観が想像出来て読みやすかったです。 執着攻めですがドロドロしたりヤンデレのようにもならず、周りを制裁するくらいの激しい執着
ネタバレあり
2件1件