甘々・溺愛系
そのまんま甘々ほのぼの、溺愛系。 トラウマとか事件があっても作品的に私がほっこりしたものはこちらにいれています。 溺愛系はちょっとヤンデレもあるかも(^_^;) 2024/03/10時点…10作品
0PV

作品 11作品

桜でんぶ
文章がとても読みやすくおもしろかったです。 2人のやり取りがかわいい。署長の毒舌ツンデレがたまらない作品。
桜でんぶ
受けくんにトラウマがあったりするけど、全体に優しい世界。読後はその後の2人を見てみたいと思うほっこりした気分になりました。
桜でんぶ
本編完結されています。ツンデレな受けくんと絶対将来スパダリな攻めくんの馴れ初めからのお話。 番外編ではスパダリ感出て甘々な2人を見れてよかったです。
ツンツンな伊沢さんと甘々な三鷹さん。 途中いろいろあるけれどとにかくかわいいお話でした。
続編あり。 とにかくかわいいカップルです。 自分に自信のない葉山さんと葉山さん溺愛の雪橋くんのすれ違ってるのに甘々な雰囲気がとてもかわいい!