身代わりの花は甘やかに溶かされる

兄の身代わりとして嫁いだ先は隣国の皇帝の花嫁でした

天宮

BL 完結 過激表現
3時間7分 (111,658文字)
本編完結済みです❣️ありがとうございました🙏

4,306 3.6万

あらすじ

隣国の皇帝から兄に婚姻の申し入れが舞い込んだ。しかし兄は、隣国に嫁ぐことを頑なに嫌がり、困り果てた父は弟である僕を兄の身代わりとして嫁がせることに……。 ※最初は少し受け君が不憫ですが、最終的には糖

感想・レビュー 1

素敵な作品でした

運命とも言えるようなタイミングで会った2人の出会い、 弱かったリュカが様々な経験と出会いを重ねて強くなる様に胸打たれながら読ませていただきました´-`) アデルバード様の大きな愛情で包んだからこそです
ネタバレあり
3件1件