ねえ、質問してもいい?

俺はまだ無謀な恋をしている……。デリヘルスタッフα×振られたβ

天宮

BL 完結 過激表現
13分 (7,642文字)
α×β大好き(*^ω^*)

61 102

あらすじ

学生の頃から付き合い、結婚も視野にいれていた相手に運命の番に出会ったと言われフラレた幸也。元恋人に開発されて疼く身体と心を沈めるために、ヤケになり男性専用デリヘルで元恋人と似た見た目をしたαを選んだ。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

幸せよ、降ってこーい!

相手がαであるが故の、一瞬で関係が崩れてしまった現実を突きつけられるのが、痛くて仕方ないです。 秀次が、酷いんだか優しいんだか分からなくなるけれど、居ないと幸也と海斗の出会いもないし……。 幸也と海
ネタバレあり
1件1件