形だけヒロイン

今日から、髪型も喋り方も変えて、私は良家のお嬢様になると誓った。そうしなければ、その穴を埋めることができないのだから。

はじめアキラ@「もう一度、落下」発売中

青春 完結
9分 (5,172文字)
とある漫画を読んでいて思いついた話。本当の意味での理想の自分、見失っていませんか?

3 6

あらすじ

「か、華月ちゃん?どうしたのそのカッコ」  今日からおしとやかな、お姫様のような自分になる。  そう決めた私は髪型も変えて、スカートを折るのもやめて、お嬢様言葉を心がけながら学校へ行った。  しかし

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

形だけではね(笑)

 読んでほしい青春ジャンル作品とのことで、読ませてもらいました。文武両道に生まれ変わろうとする主人公ですが、そもそもが勉強も体育も部活もダメダメ……という主人公のキャラが面白くてよかったです。なんだか
ネタバレあり
1件1件