感想・レビュー一覧 5件

独創的なファンタジーの世界観に圧倒されました

平安時代さながらの言い回しには、その時代背景が目に浮かぶようでした。 主人様である刀が戦うシーンはなかなか面白かったです。 あと、姉弟の情にあふれるやりとりも、胸が熱くなりました。 これからも執筆活
1件

刀⇔人型変幻自在ヒロイン×イケメン覡'Sのvsあやかしバトル!

 いつもお世話になっております。神蔵です。  書き込みが遅くなり、申し訳ございません。お待たせしました。  2022年5月15日時点でup済みの、29ページ目まで読了しました。  あくまでも私個人の
ネタバレあり
1件3件

古風な言葉で綴られる世界観の美しさと、テンポ良い展開のエンタメ作品

まず、作者さまの、平安時代のような世界観への愛着や情熱が随所から感じられる筆運びが素敵だなと思いました。 色の名前ひとつ、刀の描写ひとつ取っても、作者さまの「好き」やこだわりが随所に詰まっていて良いな
1件1件

御刀さまを取り巻く美しい世界の物語

専門用語を交えながらも、美しい世界にすんなりと入り込める作品です。ひらがなが効果的に用いられており、可愛らしさや上品さが感じられました。 個人的に刀の話が大好物なので、刀匠!脇差!地鉄!刃文!と脳内
ネタバレあり
1件2件

文章の雰囲気が魅力的

言葉選びがところどころ古風で、魅力的な世界観や雰囲気が感じられてとても好きです。 まだ読み始めたばかりですが、引きこまれました。
1件1件

/1ページ

5件