四年待つから

切なさを含めて叶わない恋心を描く物語を送ります。

浅桧多加良

恋愛 完結
7分 (4,056文字)
三時間と掛からないでさくっと作り上げられたのでこの人にまできちんとも想いが伝わりましてこれはかなり気分良い。

36 1,933

あらすじ

別れとは悲しいことなのはもちろんなのにそれを私は望む。 恋は苦しいばかりなんだからいつまでも掴まっている訳にはなれないからもうかまわない。 これは私の別れの告白を語るだけ。 輝く未来なんてないと思って

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

優秀賞、おめでとうございます。

私は、ほとんど書く一方なのですが、昨日、今日と続けて、浅絵様の作品を読ませて頂きました。正直なことをお書きすれば、あなたを探していた親友と勘違いしていました。それで、読みに来ています。その私の心が、何
2件2件

………素敵なお話でしたぁ👼

この世の何処かには、同じ経験をしてる人はいるかも知れない物語の様な気がしました。でも、心が救われそうなほのぼのとした情緒を感じました。甘い経験をした事の無い人にとってはファンタジーですわネェ☀ 優秀作
1件