悪役令嬢覚醒す~そして彼女は転生先で、彼と共に戦うと誓った~

美貌の男子高校生、莉央の前世は、魔女と恐れられた悪役令嬢リディア?魔導騎士を名乗る少女との出会いが、全ての始まりだった。

はじめアキラ@「もう一度、落下」発売中

2時間57分 (105,751文字)
悪役令嬢モノですが、舞台が現代(一応)な上に魔法少女っぽい要素も含んでます。バトル系悪役令嬢、いかがでしょうか?

9 19

あらすじ

――まあ、ロマンがあるのはわかるけどな。  美貌の男子高校生、仙堂莉央は最近妙な夢に悩まされていた。リディア、という大昔の侯爵令嬢になり、カーティスという恋人と逃げる夢を繰り返し見るのだ。  かつて

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません