報告

あっと驚く怖さ

海瀬

ホラー 完結
2分 (1,073文字)

8 195

あらすじ

大衆居酒屋で語られる会話にどこか恐怖を感じる

感想・レビュー 2

読むべき!

非常に素晴らしいお話でした!父と娘の何気ない会話から始まり、そしてなかなか入らない本題・・・・・・いったい、何が言いたいのだろう、どうしてそんなにもじもじしているのだ、言いたいことがあるのならはやく言
ネタバレあり
2件1件

絶体思いもよらない、ラスト。 傑作です! 直ちに読むべし!

最後の2行で、うわ!やられた!って感じでした。 書き出しから、のんびりとした世間話に、同席しているようにほんわか読んでいました。後半はお父さんの娘に対する暖かい思いにひたっていました。 が、最後の2行
ネタバレあり
1件1件