Are You Ready?!

「ねえ桃緯? 全身で俺の覚悟を受け止める準備はできている?」

緋芭まりあ

BL 完結 過激表現
1時間24分 (49,835文字)
龍ヶ崎×颯斗シリーズスピンオフ。桜雅×桃緯編です!よろしければご覧ください!!

458 2,994

あらすじ

幼い頃、ひとりっ子の桃緯(とうい)に母の再婚で兄ができることになった。 しかし実際に兄となったのは、たった11ヵ月しか離れていない同い年の桜雅(おうが)だった。 子どものクセに、品行方正で落ち着きのあ

感想・レビュー 1

甘く切なくそしてとても甘いお話でした!

親の再婚によって義兄弟となった二人のお話。 第一印象は良くなかったけれど桜雅くんの距離感に戸惑う桃緯くん。兄弟じゃないであろう態度にドキドキしちゃいます。でも動揺してしまうとなかなか素直になれなかった
ネタバレあり
2件