ウルトラマンを呼べ!

怪獣にはウルトラマン。そんな時代はもう終わってしまったのだろうか…

星賀勇一郎

14分 (7,914文字)
星賀勇一郎 短編小説103作

12 206

あらすじ

科学特別捜査隊 世界を怪獣や地球外生命体から守る特務機関である 怪獣が現れた時、彼らには何が出来るのだろうか… そして、私たちには何が出来るのだろうか コミカルに書いた作品ですが、その中から何か

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

現代社会の課題が根に見えた作品

怪獣ものは、非現実的な話ながら、人間ドラマは、堅苦しくて、面白いと思えない作品が多いです。もったいないかもしれませんが、実際、私は、そういう作品を観る時、怪獣が出てくる部分しか観ません。 しかし、こ
1件1件

ウルトラマンを呼べを読んで爆笑する高杉涼真

ウルトラマンを呼べを読ませて頂きましたので感想やコメントを書かせて頂きますね(σ≧▽≦)σ 題名が、ウルトラマンを呼べって書いていたので最後の最後でウルトラマンが出ると思いきやハヤタ隊員が、ウルトラマ
1件1件