悪童-WARUGAKI-

兵庫県警vs半グレ集団 壮絶なる戦い!

卯月 絢華

ミステリー 完結 過激表現
2時間23分 (85,202文字)
執筆応援キャンペーン「危険な男/悪い男」応募作品でした。受賞は出来ませんでしたがスターは確実に届いています。

53 728

あらすじ

兵庫県警組織犯罪対策局の組織犯罪対策課に所属する刑事、古谷善太郎。彼は暴走族に母親を強姦されたという過去を持っている。 更に母親は妊娠が発覚してそのまま自殺するという壮絶な最後を遂げた。 善太郎は暴走

シリーズタグ

感想・レビュー 1

ブラウザバックするんじゃない!

小説なんだよ! という事で、兵庫を舞台にした警察と半グレ集団のタランチュラという組織と戦う物語です。読んでて、途中から碇ゲンドウの様に暗い所で手をあんな感じにして タランチュラ やヴァ! って思

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0