感想・レビュー一覧 19件

今作も面白かったです

次回作も期待しております。 これの前にやっていた、こんなの出して欲しいによく投票されていた『ぬらりひょん』ですが、皆様の中には孫を連れたイメージが強いようですが私としては、この作品に出てくるなら、総

好きな作品

毎日楽しみにしてました。 終わっちゃった。。 次また 新しい居酒屋まる 出てきますように、、、

バカなぁぁあああ!!!

いつの間!!!ありがとうございますっ!!! また1つ生きる活力が増えたよぅ(つд;*)←

なんやかんや言って…

読み始めたら、止まらなくなる……ちょっとクセの強いキャラクターも多い……でも、そこがこの作品の面白さだと思っています。 個人的には泉実さんが、あまりにも「お人好し」(?)過ぎて心配ですけれどね……ホン
ネタバレあり
1件

しがないケータイ小説を書いておりますものです

しがないケータイ小説を書いておりますものです。 いろんな方の作品を読んでいる中で…目に止まり拝見致しました。とてもおもしろい作品でかなりおすすめできます。みなさんも是非読んで下さい(^^) http

我慢したつもりがw

ためて読めるよう我慢したつもりで、他の長編小説読みまくりながら、楽しみすぎて読んじゃって千冬さんワールドから抜けられず、過去作いってきまーす(*^^*)10回以上のループ抜けれてなくて異世界小説書けそ
2件

たまちゃん夫妻に

子ども(仔猫)が出来て欲しいな🥰
1件

ミハイさん

残念っ(T_T)笑笑笑笑笑笑笑

友だちに進めています。

「おすすめは?」と言われたら「居酒屋まる」と答えてます。 言われなくてもすすめてます。 居酒屋まるシリーズと、一子さん~百々ちゃんシリーズが大好きで繰り返して読んでます。
3件

だいすきです!!!

何回1から読み直したかわかりません。。大好きです。 泉のお料理食べたいな〜とっっても美味しそう(*´﹃`*)
1件

大好き!

特にヘルさん大好き!

嬉しい!

毎日楽しみにしてます!

新作嬉しい

毎日楽しみです。 ミハイさんも 相変わらずの😅さんで安定の😅 毎日、大爆笑。 これからも、安定の残念なミハイさんを。(*^^*)
1件1件

新作嬉しいです!

また泉実ちゃんと常連さん、新たなお客様に会えると思うとわくわくしてます。

待っていましたともしや…

作品楽しませていただいております。 縄文…もしやつながるのか!? 楽しみにまちます(・w・)
ネタバレあり
3件

ありがとう!

もー千冬さんの作品(特に〇と、ももちゃん)好きすぎて、また1から読み直そうと思ってたら... 新作キター"(ノ*>∀<)ノ ホンマに感謝しかない✨
2件

やっと!

1から読み返してたら新作が‼️ 4を読み終わるまで我慢してたけど今日から読める‼️ ・・・いざ!!
4件

嬉しい(o´艸`)

また前の『居酒屋まるの一夜物語』読み直したくなっちゃいました! 行ってきます∠( ̄^ ̄)
5件1件

キターヾ(°∀° )/ー!

ついに…ついに!(´∀`) 今回はどんな迷言、暴走を見せてくれるのか\(^o^)/←
6件1件

/1ページ

19件