感想・レビュー一覧 4件

古淵…ラブ♡

コブチン…良かった!良かった!本当に良かった!ありがとうございました🙇

ナコさん、初めまして…。

いきなり失礼かと思いますがこの人でのストーリーは有り得ないと、、、すみません。それが、読んでびっくりです‼️まさかです‼️あの、こ、古淵がかっこいい❗️古淵のままなのにかっこいいって、やられました!音
1件2件

あの古淵が🤍

もう、すき🤍色々と悩む音ちゃんに、古淵のカッコ良さ😍もう、想像つかぬカッコ良さだった🥰今まで、古淵~!!って思ってきてゴメンと伝えたい😵‍💫古淵も、他の同期や先輩、後輩に負けず劣らずカッコよ
ネタバレあり
3件2件

めちゃくちゃ面白かったです!!!

今作もスタバで読み始めました☕ しかしすぐに撤退…古淵の言葉チョイスが本当にツボです🤣 吹き出すのが止まらないので家に持ち帰りました🏠 女同士って色々ありますよね。それが職場だと距離感とか関係性
ネタバレあり
8件2件

/1ページ

4件