ピース・オブ・ケイク

"へっちゃらだよ?"──但し、条件がひとつ。

柑実 ナコ

恋愛 完結
2時間9分 (76,881文字)
とうとうこの男のスピンオフ書いてしまいました。番外編1完結。めっちゃくちゃ遅くなりごめんなさい🙇‍♀️

1,641 8,676

あらすじ

2022.06.13 完結公開 2022.06.14 トレンドランキング1位ありがとうございます…! ◆番外編、更新中です!◆ 俯きがちな日々に 突然現れた彼は、 自分とはあまりにも正反対でした

感想・レビュー 4

古淵…ラブ♡

コブチン…良かった!良かった!本当に良かった!ありがとうございました🙇

ナコさん、初めまして…。

いきなり失礼かと思いますがこの人でのストーリーは有り得ないと、、、すみません。それが、読んでびっくりです‼️まさかです‼️あの、こ、古淵がかっこいい❗️古淵のままなのにかっこいいって、やられました!音
1件2件

あの古淵が🤍

もう、すき🤍色々と悩む音ちゃんに、古淵のカッコ良さ😍もう、想像つかぬカッコ良さだった🥰今まで、古淵~!!って思ってきてゴメンと伝えたい😵‍💫古淵も、他の同期や先輩、後輩に負けず劣らずカッコよ
ネタバレあり
3件2件
もっと見る