受賞

ゲームが始まる

夢を諦めた青年と夢を諦めない少女のゲームが始まる

月下ほのか

10分 (5,505文字)

34 1,780

あらすじ

震災の為、夢を諦めた男が復興イベントで訪れた島で出会った少女。その少女の真実を知った時、諦めたはずの夢が動き出した。

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

いい物語だった。

単なるスポ根物でないのは、読み始めてすぐに分かりました。 これ、バスケットボールに限らず、いろいろな物事でこうなってしまっている人って多いのでは無いでしょうか? 日本全域大震災。 決してあり得ない言葉
ネタバレあり
1件

バスケットボールから始まる一歩

主人公たちを取り巻く状況は悲しいものですが、最後は希望の持てるお話でした。 夢を諦めた青年も、諦めない少女(?)も、ここから一歩前に進んでいくんですね。 楽しかった、のひと言はきっと主人公の胸に残り続
ネタバレあり
2件1件