うちのAIが転生させてくれたので異世界で静かに暮らそうと思ったが、外野がうるさいので自重を捨ててやった。

レールガンと超音波砲、火炎放射に電撃でしょ? それから超磁力もつけといて? あと、不老不死も。

超時空伝説研究所

7時間3分 (253,526文字)
魔法のない世界への転生なので、チートはないはずだったんですが……。AIアリスが自制を捨てて、無双しています。

77 299

あらすじ

AIが突然覚醒した? AIアリスは東明(あずまあきら)60歳を異世界転生させ、成仏への近道を辿らせるという。 ナノマシンに助けられつつ、20代の体に転生したあきらは冒険者トーメーとして新たな人生を歩

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません

その他情報

公開日 2022/4/16