残夏を濡らす

少年は、止まなくてもいい雨もあると知った

ネコパンチ三世 低浮上

恋愛 完結
31分 (18,497文字)

5 139

あらすじ

 少年には何もなかった。  夢も、目標も、得意な事も。  流されるように、楽なように生きて来た少年。  彼はある日一枚のポスターを見つける。  内容はボランティアの募集。  普段の彼なら視界にも入ら

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

世界が変わるというのは、自分が変わることなんだと気づかされました

 目標も能力も自信もない少年が、入院患者と交流するボランティアに参加して、一人の女性と出会う物語です。うっかり恋をしてしまうのですが、彼女の吐く言葉に、少年の心根が見事に暴かれてしまう。  世界が変わ
ネタバレあり
1件2件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2022/4/18