感想・レビュー一覧 15件

バンザーイ‼️

晴れやかなハッピーエンド、ほっとしました😊 みんなやっぱり、このゴールを待ちかねていたんですね〜!私もかなり早くたびたび物語の新着状況をチェックして、お知らせより先に毎回フライングして追いかけてました
1件1件

最後は感動の涙です😭

ガジュマルさま。こんばんは🌙😃❗たった今読み終えました。最後は涙、涙です😭 素晴らしい物語でしたね✨ 前世と今世を行き来して幸せを探すなんてとてつもないスケールの大きさに面食らってしまいました❗
ネタバレあり
2件1件

ひゃー😵‼️

ここに繋がるんかい‼️ こちらの執着、別の強い絆は、こんな伏線があったとは! …理由が明らかになって、もうひとやま、越えなくちゃですね😓 でも、課題が見えて初めて越える道もひらける。 きっとこのふ

拍手〜‼️

3人に光のさす道が見え、嬉しい😃andほっとしました。いい休日や。 PSカメたち受診中で、結果はいろいろ悩ましかったのですが…。なるようにしかならぬことは、最善をつくすのみ。 小説に元気もらいなが
1件1件

え〜ん😩😭ゴールはどこ⁉️

先が読めるは嬉しい✨ でも、4人の行手が八方塞がりで悲しい😭
1件

ふたりのキモチ♡

近づいたり、離れたり。 2人の赤い糸、繋がったり、絡まったり。 一番大事なのはだれか、見失わないで! 一番大切なひと、離さないで。 遠慮とか、自分を卑下したりで、貴重なチャンス、見逃してしまいませんよ
1件1件

息もピッタリ♡

現世でも2人の息がピッタリあいはじめ、いつのまにか素敵なパートナーに🤭これは2つの世界のそれぞれの場所で、2組のカップル共々、愛を育むっきゃないでしょう! 幸せは、諦めないで掴みに行こう!頑張れ〜!
1件

ヤキモチ合戦💞

キュン💕が、散りばめられて💓ワクワク😍ドキドキ💖イイですね〜❣️ …午後も、仕事後の追加研修も、これで頑張る🩷
1件

切り開け!

過去も未来も。
1件

障壁満載だけど、

それが2人の絆を深くする!2人の距離、グググっと一気に急接近⁈パラレルな2組の恋物語から、ますます目が離せない😆‼️ 求む!ラブラブ❤️
1件

まさかの時空を超えたパラレルワールド⁉️

もしも⁉️と考えたら人生が2倍になったようにかんじますね! 私は子どもたちの人生を通して、娘バージョン、息子バージョンの人生も自分が体験しているかのように楽しみながら生きているし、ガジュワールドなど
1件

本棚更新📕お知らせワクワク♡

前世での縁…ふたたび。 根底の絆を辿り 動き出す2人の時間。 この愛の行方を、 さまざまな場所さまざまな人々が、 さまざまな人生のそれぞれの時間に、 心待ちにしながら 追いかけ続けているってことがま
1件1件

あっ!本棚更新きてる😆‼️

おかげさまで、気持ち切り替わりわっくわくの昼休み! 明日の祭りに誕生会に、ハロウィンと近々山積み行事準備はなかなかすすまずてんこ盛りだし💦、インフルエンザ注射💉したし、週末両家合同食事会の主役の娘は
1件1件

時空をこえた、ブルー🩵💙💜の織りなす恋物語

毎回、物語主人公にまつわるブルーがどんな彩りなのか知りたくなっては「ラピスラズリ」や「瑠璃色」などを調べては眺め、イメージを膨らませて味わいながら、これからの恋物語に想いを馳せています。 またまた新た
1件1件

見逃してた❗😭

ガジュマルさま。こんばんは😃🌃 ごめんなさい。この作品、見逃してました🙇😭すごく面白そうなお話で、さっそく本棚登録しました😄☘️ ガジュマルさま、二作品掛け持ちが多くて凄いですね❗読者としては嬉しいか
1件1件

/1ページ

15件