ラピスラズリに誓って

前世に戻って、二人の恋を守り抜け! 偽装婚約×タイムトラベル(?)ロマンス

ガジュマル

恋愛ファンタジー 完結 過激表現
2時間22分 (84,787文字)

253 1,809

あらすじ

出版社に勤める会社員のるりは、担当している作家でもある年下の幼なじみ、藍人の家を頻繁に訪れ、甲斐甲斐しく世話をする日々を送っていた。 そんなある日、普段から犬猿の仲の同僚、蒼太と、ひょんなことからお

感想・レビュー 15

バンザーイ‼️

晴れやかなハッピーエンド、ほっとしました😊 みんなやっぱり、このゴールを待ちかねていたんですね〜!私もかなり早くたびたび物語の新着状況をチェックして、お知らせより先に毎回フライングして追いかけてました
1件1件

最後は感動の涙です😭

ガジュマルさま。こんばんは🌙😃❗たった今読み終えました。最後は涙、涙です😭 素晴らしい物語でしたね✨ 前世と今世を行き来して幸せを探すなんてとてつもないスケールの大きさに面食らってしまいました❗
ネタバレあり
2件1件

ひゃー😵‼️

ここに繋がるんかい‼️ こちらの執着、別の強い絆は、こんな伏線があったとは! …理由が明らかになって、もうひとやま、越えなくちゃですね😓 でも、課題が見えて初めて越える道もひらける。 きっとこのふ
もっと見る