この世界に祝福を

不死鳥と瀕死の少年は旅をする。生きるとは、幸せとは、愛とは、疑問の中で揺れる青春の黙示録。

白兎。

青春 完結
1時間21分 (48,448文字)
ハートいただけたら、すごく嬉しいです!

16 463

あらすじ

瀕死の少年、中原はある日、不死鳥のサクに出会う。ふたりは『世界で一番美しい花』を見つけるために旅に出た。中原は病室にいる間に、世界が大きく変わっていくことに驚きながらも、多くの試練にぶつかり、生きるこ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

サク!!

中原とサクの関係や、ラストシーンのセリフが好きです! あと、“花が弾ける”という表現が素敵だなと思いました✨ 素人意見ですが、段落下げや改行、ルビ振りや漢字表記を意識してみるともっと良くなると思いま
ネタバレあり