19歳でデビューした1巻打ち切りラノベ作家が、20代で新人賞を受賞して再デビューするまでの話

それでも諦めなかった男の話

及川シノン

25分 (14,867文字)

4 31

あらすじ

19歳でWeb小説が書籍化。しかし1巻で打ち切り。それでも諦めず新人賞に応募し続け、受賞を果たした人間の今までとこれから。

感想・レビュー 2

おそらく、はじめまして。

 及川先生の「ニートな魔王とツンデレ勇者」を高校二年生の時に読みました。書籍版を、です。  Web原作版も、スター特典すべてを獲得するまで応援しておりました。  私は当時の読者の一人です。  あれ
ネタバレあり
1件2件

たった10ページ

読み始めてすぐに惹き込まれました。 当時、ニートな魔王とツンデレ勇者を読んだ時はまだ高校生くらいで、書籍化された時には色んな店舗を自転車を走らせて探し回りました。 それくらい好きな作品で、2巻が発売さ
2件1件

その他情報

公開日 2022/4/29