虚空の幻月

その体温が、凍った心を溶かしてゆくー

ゆきうさぎ

4時間29分 (160,918文字)
前半はラブコメ要素多め、後半はシリアス多めの予定です。

17 122

あらすじ

ー「例え運命に逆らっても、貴方と一緒にいたいー」 ある日偶然吸血鬼の少年を助けた少女トアは、吸血鬼が暮らすの屋敷でメイドとして働きだす。個性豊かな5人の吸血鬼との甘く危険な生活。しかし、彼らはそれぞれ

シリーズタグ

感想・レビュー 1

とにかく描写が綺麗で場面が目に浮かんで惹き込まれる。深く読めます。

一見軽いラブコメかなと思ったのですが、ふと入るシリアス描写があるのがアクセントになっていて飽きずに読める。 吸血鬼たちが皆タイプの違うキュンを引き起こすのがまたいいです。笑 登場人物達の隠された過去が
1件

この作者の作品