感想・レビュー一覧 4件

幾つもの綺麗さに触れられるお話🫧

弥子さんの作品としてふたつめに読ませて頂いた本作🔖 初読みのこころ攫われた感な衝撃を、読み返して改めて思い出して、またすきが積もってしまいました(๑˃̵ᴗ˂̵) 始まりの特別な距離感も、困難なこれ
ネタバレあり
1件2件

綺麗

読み終わった時に、思わずうめきました。 もうすごい、凄かったです!! 苦しいけれど、一字一句余さず読みたい。 最後の新幹線での二人で、本当に律人のいろいろが救われたカンジが いっそう伝わってきて素敵な
ネタバレあり
2件1件

無くてはならない作品です!

弥子さんの作品はどれも一瞬で引き込まれ、何度も繰り返し読み返したくなる物ばかりです。 こんなにも感情を持っていかれる素敵な作品を、いつもありがとうございます。
5件1件

もっと読みたいって思います♡

作品みんな読ませていただきました。 気になったお菓子を口の中に入れてみたら、ラムネのように舌の上でシュワっと溶けて、爽やかな酸味と甘さがなんとも言えず美味で、飴玉のようにずっと口の中で転がしていたいと
4件1件

/1ページ

4件