娘がしらない男と会っているらしい

疑いって、いったん芽生えるとなかなか枯れなくないですか?

左猫右雛

12分 (6,975文字)
懐疑心ほど人間臭いもの、ありませんよね。

13 252

あらすじ

 高校生のリツの母であるキョウコはある日ママ友から、リツが歳の離れた男の人と歩く姿を見たと聞く。  何かの間違いと思いこそしたものの、一度芽生えた懐疑心は徐々に膨れ、昨今ニュースでも取りだたされている

感想・レビュー 1

気持ちは良くわかる。

この物語を見て、まず初めに思ったことは、心配と依存は紙一重かもしれないと言う事でした。 特にそれが血縁関係にあった場合、いつの間にか依存してしまっていることにすら気が付かないのではないかと。 それ
ネタバレあり
1件1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2022/5/28