美男美女だらけの異世界に転生したものの事故で顔がグチュグチュになっていた剣士アデライーダの語り継がれるべき物語

転生時に事故った不運なヒロインが、自分が小説に書いた世界のキャラたちの「美醜」観の偏狭さにイラつく異世界ファンタジー

山神ヤシロ

14分 (8,012文字)
異世界転生モノのパロディですが一応ちゃんと冒険・戦記やってます!黒いけど、、、。

3 2

あらすじ

カルーガ歴924年。マシェゼロ王国に予言通りに女剣士アデライーダが降臨した。白銀の鎧に赤マント、そして亜麻色の髪。すべては予言通り。。。ただ、ひとつ、その顔の醜さだけが予言と違った。 いちおうハッピー

目次 1エピソード

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません

その他情報

公開日 2022/5/24