感想・レビュー一覧 4件

秘密だよ。

一度味わったら忘れられない、ヤミツキのドキドキですね! 主人公の胸の高鳴りが伝わってきます。ドキドキ・・・。 このあとどうなってしまうんだろう、とドキドキします・・・。
1件1件

まさにサイコホラー

こんにちは。拝読いたしました。短い中にも魅力がたっぷり詰まった作品で、思わず2度読みしました。物語のスピード感が良いなと思いました。 キラキラした青春の話かなと思い読み進めましたが、サイコなオチにはび
1件1件

ドキドキが止まらない作品

短編とは思えないくらい読み終わったあとの後味がすごく感じられました。最後までドキドキが止まらない作品でした。
ネタバレあり
1件2件

あなたは誰が好き?

読了いたしましたので感想を失礼しますm(__)m 学生、というところでホラーと言えどそこまででは、と思っていたのですが…… 嗚呼。 中盤を上回るラストまでの盛り上がりをたくさんの方に読んでいただ
2件2件

/1ページ

4件