心はあなたを探してた 【本編完結】

恭輔と里帆は幸せになりたいだけなのに運命はいじわる

酒田愛子

恋愛 完結 過激表現
3時間2分 (108,771文字)

936 1.3万

あらすじ

新入社員の松本里帆は教育担当の久川恭輔…仕事に厳しい氷結王子に教わる中で彼の優しさを知る。 恭輔との関係が先輩後輩から形を変えていく中で、恭輔を取り巻く環境がふたりの幸せを阻んでいく。 以前、

タグ

感想・レビュー 2

こちらは

酒田さんの別の作品からこちらへ。 前回読んだのはどちらかというとゲラゲラ笑いながらでしたが、この作品は切なくて切なくてでもお互いがお互いに惹かれ合い、もう泣けて泣けて。 昨日から2作続けて読んで、泣い
1件

終わっちゃった

ついに終わってしまいました。 坂田さんのお話本当大好きです。 今回も幸せに終わってくれて本当良かった🤗 毎朝更新楽しみでハラハラドキドキしながら読んでました。 今回のお話は本当どうなるんだろうと…。
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0