拗らせた初恋が失恋確定したら、愛が見つかりました

その後の音羽の恋物語

酒田愛子

恋愛 完結 過激表現
1時間28分 (52,750文字)
ありがとうございました。スター特典含め、完結しました。

693 1.1万

あらすじ

木暮音羽は、初恋の篤くんに決定的に嫌われて、初恋をやっと手放した。 異動先の課長はワーカホリックで会社に住んでいるかのようなむさい人だったが、音羽は彼のギャップに惹かれる。 そんな課長に彼女(仮)

タグ

感想・レビュー 1

音羽ちゃん更正→幸せストーリー(なんて表現)

あっちの方でも、好きでした^ ^ どんなふうにリメイクされるか楽しみです! ただ、、、いいオトナなんだから、避妊はしようよ。課長(苦笑)
ネタバレあり
9件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0