感想・レビュー一覧 4件

向日葵のように立ち上がるんだ

 おこがましい感想なんてありません。ただ、感じたままに記載します。主人公の名前が日向子、まさに、ヒマワリそのもの。それは、夏になると背筋を伸ばして大きな口で笑っている花。でも、両親がいないことを友達の
ネタバレあり
1件1件

お元気ですか?

堀井様 お元気そうで何より。村上です。ご無沙汰しています。いつも、本当に気にかけて下さり、恐縮です。私の方は、急に仕事が転勤となり中々落ち着かない日々の中、堀井さんの作品投稿、がんばっておられる事に、
ネタバレあり
3件2件

古くて新しい昭和の力

昭和の魅力! その時代に生きた人も その時代を知らない人にも 伝えたい時代の気概がある それは まさに 向日葵のような生き方 がむしゃらに真っ直ぐに 明るい未来を信じて 汗して働いた時代 ステキ
2件1件

朝ドラの第一週目みたい

主人公の小さい頃の話 ちょっと厳しいけど優しい祖母 取り敢えずすっ飛ばした感のある 学生時代 祖母の営んでいた小さな店をデカくして 一代でデパート創るみたいな そんな朝ドラみたいな感じ 主題歌はあい
ネタバレあり
3件1件

/1ページ

4件