clinical education of love ~next step study 元鬼指導教官にとろとろに甘やかされています!

糖度当社比200%増量した元鬼指導教官岡崎先生にも・・・やっぱりあたしはやられっぱなしなんです・・・

なづきりょう

恋愛 完結 過激表現
2時間50分 (101,414文字)
clinical education of loveの続編です!岡崎先生によって真緒が・・・ということなので大人向けで!

259 2,276

あらすじ

リハビリテーションスタッフである作業療法士を目指す大学生だったあたし。 病院臨床実習であたしの鬼指導教官だった岡崎先生。 最初は、あたしに塩対応で指導する気ゼロで苦手な存在だった彼。 でも、時間

シリーズタグ

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2022/5/31