そんなふたりの関係は?

遊園地にて遭遇した訳あり男女…デート成功なるか?

にゃんた(のんびり活動中〜)

恋愛 完結
9分 (4,922文字)
(絵空事さん・福子さんへ)本作はフィクションであり、私の妄想です。お付き合いください。

20 556

あらすじ

関東最大級のテーマパーク、エブリスタ遊園地。 主人公は夏季限定イベント『トロピカル・スター・ナイト』に参加すべく、彼女と待ち合わせをしていた。ところがいつになっても彼女は現れず、代わりに現れたのはかつ

タグ

感想・レビュー 3

福子です。

もうね、なんて感想を書けばいいのか…。これ、すごく嬉しいです。ものすごーく熱烈なファンレター?ラブレター?をもらった気分になりました。 この作品の福子のように、誰かの作品に自分の名前を出してもらうこと
ネタバレあり
1件2件

素敵な青春♪

デートすっぽかしに元カノと遭遇。そちらもデートの予定だと。 これはドロドロか!?って思いましたが、元カレ元カノのそれぞれのあれが、自然消滅させたあれが、リベンジするきっかけになったって素敵です♪
3件1件

意外な展開にびっくり❣️

なんともはや、レビューしづらい作品をぶち込んできましたね(笑) 最初は、福子の暴走を空がとめる、そんな喜劇を予想させられます。 そして、当然湧いてくる"アレ"の謎と別れた理由に対する疑問。この二つの疑
ネタバレあり
2件1件