感想・レビュー一覧 4件

予想の上を行くラスト

こんにちは。完結作品集のご縁で拝読いたしました。ホラーは、極めて強い現実感が無いと書けないと思います。作者様はそのハードルをいとも簡単に 突破されているのだなと思いました。 日常が壊れていく描写にはリ
1件1件

やばい

これほんと、すごい。 ゾッとした。怖いからじゃなくて、感動して。 作者様、人とは思えない同じ物書きとして。 (褒めてます、貶してませんすいません) このレベルの小説を描けるのは、そしてそれにリアルな怖
2件4件

一気に読みました!

肉を喰らう描写と新しい生命を誕生させる描写がグロテスクでありながら、とても引き込まれました。文章がとても読みやすく、場面や主人公の心情がはっきりと浮かぶようで、最初から最後まで休むことなく読みました。
ネタバレあり
1件1件

描写と構成力に驚嘆しました

さら・むいみさん、桐原さんシリーズに続いてこちらも拝読しました。 相変わらず素晴らしい筆力でした。特に後半は悍ましさと気持ち悪さで、途中途中を意図的に飛ばして読んでしまうほどでした。 日常生活から数日
ネタバレあり
2件1件

/1ページ

4件