猫と月と晩酌と 

結婚や家族に人一倍憧れがあるゲイでタチの光。ストレートの年下に恋心を抱く中、バイの年下(攻め)から告白され…

ninon

BL 完結 過激表現
4時間37分 (165,817文字)
沢山の方に読んで頂けますように🍀

536 4,449

あらすじ

大学生の長谷 光(ハセヒカル)は子供の頃に両親が離婚。人一倍暖かい家族に憧れている。しかし、自分の恋愛対象は男であると自覚している。 “普通"になりたい自分と、“普通"になれない自分の葛藤。 そんな中

感想・レビュー 3

濃いんです…。

何度もフライングを思いとどまった自分を褒めてやりたい!! オリンピックを終えたような達成感笑 登場人物の紹介が最初にあっても、新鮮に読み進められるのはスゴいです。内容の濃さにプラス手に取るような&想
2件5件

下り無きジェットコースター

加速して行く愛。決して失速はせず。 そんなドラマを見ました。 どきどきが堪りません。 何度でも読みに来たい物語です。
2件3件

攻め×攻めの恋愛(*´꒳`*)

どんなふうに恋愛が発展していくのかなと楽しみでした🥰 少しづつ惹かれ、葛藤しながらも気持ちを自覚し、受け入れていく心情がとても繊細に丁寧に描かれていて、面白かったです。2人ともカッコいいけど可愛い💕
2件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0