遺産を巡って血みどろの争いが繰り広げられると思っていたけど、当主の遺書のせいでなんかもう全部台無しになった件

大財閥の総帥が亡くなった。兄弟たちは、遺産相続の為の家族会議を始める。血みどろの争いになると思いきや……?

はじめアキラ@「もう一度、落下」発売中

コメディ 完結
3分 (1,544文字)
遺産相続、不仲の兄弟!って言ったらミステリーの王道ですよね。殺人事件が起きます、これがミステリーだったら。

2 5

あらすじ

――どうか、父さんの遺言がまともなものでありますように!  大財閥の総帥が亡くなった。兄弟たちは、遺産相続の為の家族会議を始める。  血みどろの争いになりませんように、と祈る末の弟。しかし、総帥の遺

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2022/6/28