国を憂える者のつぶやき

若者も年寄りも参加しましょう

さんかく ひかる

コメディ 完結
5分 (2,944文字)
シーズンネタです。ひっそりと置きました

6 111

あらすじ

結構、真面目に書いたつもりなので(どこが?)、大人はもちろん、未来を背負う若い人も、読んでほしかったりして。 読後、普段、宴に参加していない方も、参加したい気分になるかも。なってくれるといいな。 ※喫

感想・レビュー 1

あなたに最も伝えたいことは……。

【物語は】  なんだろう? と思う始まりから入っていく。  これから何が伝えられるのか、タイトルにヒントがあるにも関わらず不思議とそのことを忘れてしまう。文学的な作品であり、不思議な感覚を齎す。 【
ネタバレあり
1件4件