刹 那 の 祈 り 。

いつになれば、真実が見えるのだろうか。

黒川 湊斗 。

4分 (2,130文字)
罪のない人の人生を変えてしまった代償は一体何なのか?

7 476

あらすじ

今日も変わらず、この街では冷たい雨が降り注ぐ。 誰からともなく始まった、根拠のない噂でさえ、信じられてしまう世の中。 そんな噂が、一人の人生を狂わせました。 今日と同じ、大粒の雨が降る金曜日に。

感想・レビュー 1

一度読み始めたら止まらないっ!

夜、眠いな〜って時間帯に読んで、 途中まで読んだら寝よって思ってたにも 関わらず一瞬にして完読( 多分短いのに内容がしっかりしてるってのも あるんだろうね、凄い良かった!!! とにかく面白かった!!
1件4件